140312
お祝いに家族から貰った1冊。ふとこぼした、「『ドリーム仮面』って漫画が面白そうなんだよね」という言葉を覚えていてくれたらしい。我が家の赤ちゃんは、この漫画を持ち歩いて寝床でパラパラめくっていた。僕が産まれる前に書かれた漫画を、自分の子供が原体験として読むかもしれない。

作品の誕生と、それまでの熱い思いは装幀をされた祖父江慎さんのtwitter上のコメントをお読みください。これ読むと、みんな本屋に行ってこの本を手に取りたくなるはず。

2014年03月13日    book&music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA