入門マクロ経済学の中間試験。
前日からミスの無いようにと注意していたけど、解答用紙にはっきりと「入門ミクロ経済学」の見出しをつけてしまっていた(指摘してくれた人、ありがとう)。もう1つミスをしたというなら、試験時間の長さと試験の内容が噛み合っていなかったところ。45分の試験でだいぶ時間を余らせてしまった。これが僕は苦手らしく、以前、1時間の試験で30分後には教室に2人しか残っていないこともあった。長めの問題を作ると解答しきれない学生がでないか心配になるのは、心の弱さだな。

2014年11月12日    lecture

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA