奥さんがチラシをもらってきた『安西水丸展』に行ってきた。小学生のころの水泳大会のポスターまで展示されている、水丸さんの人生を綴る展覧会だった。ふだんは、本の間に印刷物として触れる水丸作品だったけど、原画は絵だ(あたりまえだけど)。目を近づけて楽しむ。子供も、『がたんごとん がたんごとん』の電車をみて「えんしゃー」と叫んでた。

自分にとっての作品は論文だけど、いずれ振り返って恥ずかしくないものを書かないと、というか、恥ずかしいとか言っている場合ではなくて、とにかく書かないといけない。書かないと書かねば…。

141115a
141115b

2014年11月16日    diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA