このホームページは、WordPressというブログを作成するためのソフトウェアを使用しています。WordPressを使うきっかけになったのは、Pingmagというサイトがとても自由に作られていると感じて、自分も同じように作ってみようと思ったから。ただ、実際には色々趣向を凝らすと言うよりも、タグ打ち的な「地味に」「素朴に」なサイトを目指すようになりました。

今まで作ってきたホームページでは、ゲストブックをいつも設置していて、来訪された方の名前をみて更新のモチベーションにしていました。ホームページにゲストブック、というのはちょっと懐かしいWEB文化ですが、良ければ足跡を残して貰えると幸いです。(ゲストブック

このブログのテンプレートは配布します。不具合も多いと思いますので、その時にはご連絡を・・・。

Wordpress templete:kawakami(zip file)

2014年02月23日    blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA