大学院生の頃から政府統計を集め続けてきたけれど、手間を少なく政府統計を集められるようにしたい、というプログラム知識ゼロの自分にとってのただの妄想が、AI生成のおかげで叶いました。e-statのデータベースと使い方は同じですが、異なる点は、巨大なファイルでも1度にダウンロードできること、表を見つけやすいこと。個人的に使おうと思って作ったのですが、ニーズがあれば利用いただけると嬉しいです。
東洋大学経済学部
大学院生の頃から政府統計を集め続けてきたけれど、手間を少なく政府統計を集められるようにしたい、というプログラム知識ゼロの自分にとってのただの妄想が、AI生成のおかげで叶いました。e-statのデータベースと使い方は同じですが、異なる点は、巨大なファイルでも1度にダウンロードできること、表を見つけやすいこと。個人的に使おうと思って作ったのですが、ニーズがあれば利用いただけると嬉しいです。